旭の風景写真 「撮っておきスポット館」

管理人Sです。

旭市のサイトをチェックしていたら、「あさひ撮っておきスポット館」を発見しました。

「あさひ撮っておきスポット館」とは、旭市内の風光明媚な四季折々の風景や文化施設などを
収録した使用権フリーの素材集です。

「旭市の魅力を一人でも多くの人にお届けしたい」そんな思いで制作したそうです。



上記のような素晴らしい作品でいっぱいです。

九十九里まるごとインフォメーションでもフォトギャラリーをつくりましたが、
昨年から更新していません。

貯めていた写真を早く公開したいと考えています。しばらく、お待ちください。


九十九里フォトブログもよろしくお願いします!

管理人Sです。

皆さん、本ブログの親サイト九十九里まるごとインフォメーションをご存知ですか?
このサイト内にフォトギャラリーなるページがあるのですが、昨年7月開設以来、ずっと準備中でした。

このままではいけないと、ずっと思っていたのですが、良い写真が撮れず躊躇していました。

あるとき、「九十九里ブログの写真いいね〜」とおだてられ、九十九里フォトブログを開設しちゃいました。

どの方法で開設しようか悩んでいました。
親サイト内にしようか、それともjimdoやテンプレートを使って、別サイトを開設しようか・・・。
でも、フォトブログに決定しました。他の商工会の仲間も投稿ができるからです。

比較的気に入っている下記の4つの写真を掲載しました。
フォトブログでは、800×600pxの大きな画像です。

中瀬大橋 九十九里浜

坂田城跡の梅林 飯高壇林

本画像は個人、商用を問わず全て無料でお使いいただいて結構です。
写真上で右クリックして、「名前を付けて画像を保存」を選ぶと保存することができますので、
ぜひご利用ください。

正直、納得の写真はまだ無いのですが、これからどんどん掲載して、クオリティを上げていきます。
よろしく、ご愛顧願います。


写真コンテスト

管理人のSです。
本ブログを始めた関係で、デジカメを持ち歩くようになりました。
写真の腕も上達したかもしれません。

冗談はさておき、旭市と匝瑳市で、風景に関する写真コンテストが開催されます。

内容は以下のとおりです。

★旭市  「旭の風景」をテーマとした写真コンテスト
 受付期間:平成23年2月10日(木) 当日消印有効

★匝瑳市 匝瑳市フォトコンクール
 受付期間:平成23年2月1日(火)必着
 ※ファミリー部門は、匝瑳市内在住の方に限ります。

ここだけの話ですが、私も応募しようと考えています。

1

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

          

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ