CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2017年11月29日のツイート | main | 2017年12月01日のツイート >>
2017年11月30日のツイート
0
    21:00
    RT @chi_bakun_chiba: 「いわしのみりん干し」は好き??九十九里地域などで獲れるカタクチイワシを特製のたれに漬け込んで、干した水産加工品だよ!!甘く香ばしい風味にパリパリの食感で美味しいんだよね♪♪ https://t.co/n7BLOgDBBG
    20:59
    RT @ssksss7: 九十九里の洋館医院。 https://t.co/Ge8W6JLu0t
    20:59
    RT @genki_shirako: みんなおはよう? 白子町は今朝も穏やかなお天気だよ?? 津波対策で高くする工事をしてる九十九里有料道路も開通間近? 料金所は剃金側にできるんだね? 防災面で安心なのはもちろんだけど、今までより海がよく見えそうだなぁ? げんき君も早く走ってみ…
    20:58
    RT @genki_shirako: 白子町の海岸線の道路沿いに立ち並ぶしらこ桜? いつもは2月頃から咲き始めるんだけど南白亀地区では少し咲いてる? 今年の冬はいつもより暖かいのかな? #しらこ桜 https://t.co/tSGQJy8Nrf
    | ツイッター | 02:50 | - | - |